ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

騒音と乾燥で鬱

いやぁ年明けて仕事始まってからイキナリ忙しくなっちゃいました、ずーっとサーバ室に
篭ってシステム構築な作業なんで精神的に相当クル作業だ、素で22時帰宅だった凹むー!
しかも遠くなった(溝の口)なったので通勤時間も乗り換えも増えた、くそー凹むぜw

そんな中ラッキーだったのは思ったより電車が空いてることぐらいか、つー訳で電車でも
バトってます、順調に使い込み度がUp↑ モーガンとかパパトットとか上位ポップルとか
色々出てきた出てきた。レシピ交換してブレンドするより自分で出した方が達成感あるな。

トーナメントはいつまで続くのだろうか、とりあえず20回ぐらい優勝してるんだがのぅ…
あ、でもやりこみに夢中でデッキはSpdぐらいしかw しかしproだと双子姉妹ツエーナー。


        • -

JR東日本が東北の裸祭りのポスターの駅への掲示を拒否したらしい。ポスターデザインや
そんなポスターに至る経緯等もニュースステーションでやってたが、ヒゲヅラのオヤジが
半裸で写っていて、後ろにふんどし一丁の男達に軽くモザイクが入ってるw

ニュースステーションの論調は「上辺だけ見て何で物事の本質を見れないんでしょうか」
的な感じで、「不快に感じる方もいるのではないか」と言うJRの意見から真っ向から対立。

でも普通はJRの意見の方が正しいと思うぞw いくら由緒ある祭りで、ありのままの風景
とは言っても、公共の場に相応しいかどうかと言ったらあからさまにダメなポスターだろw

TVでやってる事が全て正しい訳ではなく自分なりの見方を持つ、もう一歩踏み込んでTVで
放映されている内容を斜に構えて見る。ともかく客観的な物の見方を身に付けたいですな。