ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

直帰ばんざーい

今日はちと出先による用事があったので、出先の用事が終り次第直帰だった。帰る
途中に出先があるってのは素晴らしいね、家に着いたのが16:30だった、やったー。

とりあえず何しようかなぁウトウト、なんか寒いなぁウトウト、DSでもやろウトウト。














寝てたー! ほいで今起きた、オリンピック出場おめでとうってもう21:00か!
掃除とか……、FFXI予約とか…、ゲーセンとか(´・ω・`) まだ間に合うな、いこw



        • -

後半の最後だけオリンピック予選ちろっと見たが、何で最後の時間帯であからさまな
時間稼ぎを日本はするんだろう。審判への印象も悪いし全く効率的ではないと思う。
普通にセンタリング入れてシュートで終わった方が時間稼げるだろ、センスなし。

今回はカタールとサウジに相手を絞って考えると、全くの五分ってかカタール優位。
・◎日本 1勝1敗2分
・サウジ 1勝1敗2分
・カタル 2勝2敗

ベトナムホームでの戦いが明暗を分けた感じ(ベトナムホームでは日本のみが勝利)
ベトナムホームが後半のほうにあった組み合わせのお陰(やる気↓)だろうなぁ。

相当ギリギリの勝利だったと言うことを忘れずに、「挑戦者」として自分達のよさを
模索してその良さをストレートに相手にぶつけるサッカーを本戦では見たい。結果には
こだわらないので、是非反町さんよろしくです。って言っても予選見ると?だろうなw