ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

走り去る韋駄天


予選の対戦相手をさらっと見て、正直抜けたなーと思ったんだけど罠だったw

1戦目はパスボーダーかなぁと思ってダブル受けたら1000点エラーだった!
後はこっちの正解ダブルをひっくり返されて負け、PRもそれが響いて10ちょい

2戦目は全くのノーチャンスだった、きも0-2から勝率3割ちょいぐらいで
リダブルを受けて8倍返して負けって展開、PRは2ぐらいキューブエラーなし

3戦目はさらっと勝ちだったが、後で見直してみると自分のPRが20オーバー
なんでだ、ひどい! 打つ手が全部間違っている気がしてきた、不調だなぁ



トーナメント自体はしすけさんが頑張ってたけど、一茶っささんに負け
結局すなふきんさん優勝つえーなー、33勝4敗とか尋常じゃない勝率である

フェス後半から調子が戻らん、って事は本当の実力になってなかったんだな
何気ないダイス62とかでミスってるので、レスポンスを覚えてみようと思う



スかパー無料期間なのでサッカーでも見るか、それかけんじぃの実況放送
と思いきやブレイクカップやってた、AnAnもゲーセンから撤去されてたなー