ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ダラダラ好き?

ちきしょー23時にゲーセン行って遊んできたが、今まで3連勝で貯金してた勝ち星がぁ
ぁぁぁぁぁぁ、3連敗で 赤3青3の徳8(´・ω・`)ガッカリ・・・

ダメダ、遊びはダラダラやらないといい結果でないなぁ、時間に追われてだと
イマイチな結果が出るような気がする、超言い訳w


        • -

最近あらびき団が面白すぎるw 素人系の番組も面白いなぁ、世界のナベアツ
面白すぎるw 神業からくだらない事まで幅広くカバー、なんて面白いんだ。
しかも神業可能な人が激しくくだらない事もしてたり、なんてアホっぽいんだw

水曜日は深夜番組が楽しいのばかりでツイツイ夜更かししちゃうぜ、汐留分室も
面白いしなぁ、TV番組も深夜のダラダラしたノリがいいなぁ、なんでもありだし。


        • -

今日は色んなイベントがあったので日記に追記しようかと思う、明日とか遊びで
忙しいと思うしw それはまぁいいか後述と言うか連休明けの日記にでも書きます。



まず昼から、週末の予定を色々決めたかったのだがチャンプ2からリアクション無し。
チャンプになるとこれだからなw シカトは頂けないな、調子にのってんのか?w 
頭にキタので昼休み自分のテリトリーを離れてチャンプ御用達ゲーセンにプチ遠征w











いねぇーーーーーしーーーーーーーーーー (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

くそーー全くの無駄足だったぜ、でもちょいと時間つぶしてるか、来るかもだしな!
と、昨日徳8赤3青3とかなり微妙な結果に終わった三国志大戦をおもむろにプレイ。


おぉー、おぉぉお?、おぉぉおぉぉーー!


なんだかんだで5勝1敗、結果楽勝で徳9赤3状態になった! やったー調子いいじゃん。
チャンプ様々だなぁとこれまたおもむろに開けると、なんか見たことないのキター!













劉備だぁぁ 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

チャンプ様々、返事がないのはまぁ許すとするかw、ホクホクで帰るオイラ。しかし
その時点で13:20、全くダメ社員確定だなw つーかコンティニューするなよ俺ww


ほいで今日も用事があって直帰予定だった、その予定通り完璧に定時に仕事を終えて
ルンルン気分で帰るオイラ、今日はFFの新追加ディスク発売日なのよねぇ。今回は
予約とかしてないので「一応錦糸町のヨドバシ覗いて帰るかなー」とわざわざバス。

バス激混みヽ(´Д`;)ノ 僕はちゃっかり高台に座れたんだが、それでもいつもは
30分のところ45分ぐらい掛かって到着、とりあえずヨドバシ行くかー、何か今日は
混んでるなぁ、うーん、アレ? これは……


レジ待ちの列があの広い売り場をぐるーーーーーっと回って、ゲーム売り場の外に
出てるやん、なんだこれ?w そうかぁードラクエとか色んなのの発売日なのかー。

つー事で閉店時間の21:00まで錦糸町のゲーセンで時間潰し、ここも混んでるなぁ…。
三国志大戦は1勝1敗、並んでたので麻雀とクイズに移行。ボチボチ時間潰していくも
ヨドバシまだアホみたいに混んでる、ほんとにダメだなぁここのヨドバシは!
ゲームボーイSPの時も500人ぐらい並んでた記憶あるな、入荷100台に満たないのにw




ほいで結局地元のゲームショップであるかなぁと思って聞いてみたら、しっかりアル。
あそこのゲームショップは手堅いなぁ、絶対入荷してるもなぁ、エレモンは品切れ
だったけどねw ほいでFF帰ってすぐやろうと思ったけど、多分リトライ祭りかなぁ。

って事で引き続きゲーセンで遊んでました、が、三国志大戦は混んでてできず断念。
麻雀やってるとFFのフレよりリトライ祭りのメールがキタ、やっぱりかFF恐るべし。

ほいで帰ってきて、インストールの暇つぶしに日記を書いてる訳です。あ、そうそう
新しいチャンプからはメール来ました、古いチャンプからは連絡なしです、死なすw

明日は夕方までに掃除洗濯終わらせておくか、ほいでFFとXBOX分離のセッティングも
しておかねば、あ、それと蛍光灯も変えておかないと色々やる事あんなw
結局予定が決まってないんだが、どーなるんだろ?