ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ミク的近況報告

木〜金、月〜火と徹夜作業なので、擬似的4連休ぐらいな気分を味わう。
しかし一生市川にいました、超引きこもりw コンビニにしか行ってない。

TV⇒FF⇒TV⇒FFの繰り返しでした、FFもそんなに大した事はしてない。
フェロー兼ねつつ盾スキル上げとかアサルトとかビシージとか、そうそう
青プニは今朝しっかり張りましたが、外人が大挙押しかけてきました。

勿論負けました、次々回は日曜日の朝だな、様子を見に行かねばなぁー。

TVに関してはとにかくスポーツを沢山見た、ストレスが貯まりまくりw
日本代表系のスポーツは釈然としなかったのが多かったです、頑張れ。

最近はカルドやってないですね、互角に戦えるブックバリエーションが
少ないのがなぁー、ブックじゃんけんな感じになってない気がします。

カタンも箱でやるのはいい加減飽きたしねw 前は外人いじめてたのが
面白かったけど最近はそんな気も起きません、いい人になったもんだ。




とりあえずはFF熱が再燃したので、のんびりチマチマプレイする予定です。
三国志も飽きたしなー、QMAと麻雀はまたマイブームが来ることでしょう。

後は強烈に印象に残ったことがあったら、心の叫びとして載せて行く予定。
しばらくはこんな調子で、中身&内容のない日記中心な予感がします。