ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

爆笑の赤い絨毯

今日はFFで新しい要素が追加されたので、かなり見てたんだが
ハッと気が付いて急いでTVをON、爆笑赤色絨毯にチャンネル変え。

ハイキングウォーキングアントキの猪木が超面白かったです!
他も笑いっぱなしで面白かった、見逃さなくて良かった、小幸せw

徹夜明け→睡眠→FF→TVって感じ、合間に洗濯を挟み込む感じ。
さて、これから恒例のFF秘密訓練でも行ってくるか、赤魔71でw

しかしFF11ポケモンになるとはなー、そんな追加要素でした。