ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

尻すぼみな一年

最近日記を書いてなかったんですが、その経緯やら近況やらを告白しようかなぁと。



日記サボりの理由:
色んな趣味を継続している間で、ふとその趣味群に軽く飽きて時間が空くと言うか
距離を置きたいって事ありますよねー。そんな時にふと色んなサイト巡りしてました。

昔少し面識があったどーでもいい人のクソつまらない日記とか読んで、「もしかして
自分の日記もこう思われてるのかなー、mixiに載せるメリット0だなー」って感じw

日記自体はつけてたんですが、mixiにアップするモチベーションが続きませんした。
ツールとして便利でも自分的に無意味なリスクがあって面倒なのは( ゚Д゚)マンドクセーなと。



僕の近況:
お仕事がボチボチ忙しいです、今日も軽く働いてきました(つД`)あんまり仕事とか
したくないし、少しでも責任のある地位とかも敬遠したいのですが、なかなか難しい。

平日はまぁ仕事で一杯だとしても土日はソコソコ休めてますね、最近は一日寝てるとか
ザラですけど…、土日でもなかなかゲーセン行かなくなっちゃいました、家でのんびり。

相変わらずTV見て、そこから得る安っぽい情報やコンテンツで現状は満足していますね。
仕事以外で他人と話すのはゲーセンの友達と軽く話す程度でしょうか、むしろ満足です。



最近ハマっている事:
愛も変わらずFFやってます、最近はペット狩りで黒が38⇒67になりました。全部ソロす。
固定は金曜のENM巡り(3年目?w)と日曜のナイズル3戦+護衛ですね、まだまだ楽しいナ。

そうは言っても、平日とかは中々インする元気も沸かず。まずビシージ報告サイト見て
ビシージありそうならイン、無さそうならFFブログ巡りしてますね。ブログ面白いです。


それと今さらなんですが、ケムリさんのサイトの人狼ログを何回も繰り返し読みました。
いやぁプルーフ村面白いですね、ケムリさんの運営も素晴らしくて、村人も個性爛漫。

ただ僕個人的にケムリさんへの信頼度があまり高くなかったので、昔は近づく事もあまり
無かったんですよね。(ブックとプレイングが投げやりすぎw 仙台予選も直接痛い目に…)

ただプルーフ村とか他のゲームマスターっぷりを見てると、信頼度がかなり上がりました。
まぁ今更、時既に時間切れなんですけどねw さて久々にカタンでもやろっかなぁオンでw