ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

日記帳形式の日

恒例の徹夜作業です、9月は結構忙しくて来週月曜も徹夜だ、トホホ…。
今日は日々の日記帳につけてるような感じで書こうと思う、少々加工済。



昨日、FFのメンテが中止のアナウンスがあった。実は今日の朝、青プニを
張る予定だったので、メンテで台無しかぁと思っていたんだがイケルのか!

最近FFは秘密訓練とビシージばっか、ビシージは雑魚NPCにプロシェル4
かけまくると強化スキルがモリモリ上がる事を発見した! こりゃいいな。

QMAを漫然とプレイしてると、おいらがmixi内にて気合のレビューを書いた
本に関する問題がノンジャンルで出た。連想だったけど美味しくゲッツ!

色んなゲームの対戦会ってのは、魅力的な参加者あってこそだと思う。
魅力的ってのはかなり広義だけど、実力や人柄等も含めた総合力だな。
が、なかなか集めたり企画したりするのは大変だよなー、とも思う。

昔、陸上の福士選手に関して日記に書いた事があったが、あっという間に
有名人にw これからもこっそり応援してますので頑張って下さい!

とめはねっ!」だが、略絵の時の望月さんの釣り上がった目が可愛い。
あと、おばぁちゃんもすげぇ可愛く書いてあるのよねぇ、河合御大最高w

ヤングサンデーは、表紙だけではどの漫画が描いてあるから分からない。
セブンみたいに立ち読み禁止のセロファンつけてあると、困るんよねーw

長らくオシムを見てきたがやっぱこの監督もダメだなぁー。交代下手だし、
メンバー固定だし。日本人のサッカーになってるけど、日本人の良さだけ
じゃなく悪さも出てるサッカーになっちゃるしなー、いい監督いないかの。

ツールはドーピングばっかであんま盛り上がらなかったなぁ、スタッツは
チェックしてたけどこんな感じに盛り下がってたのかー、ジロとかに期待。



とまぁこんな感じで思った事を日々箇条書きにしています、そんな日記帳。