ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

無難な任務遂行

昨日の懇親会ボーリング、スコアは酷かった。ベスト265とか言わなくて正解w
ボーリングはともかく次は飲み会、ここは失態も手柄もなく手堅くニコニコ。

支配人の話は面白いけど他の人の話はつまんねーなー、とか笑顔で思いつつ
ビールも控え目に飲みつつ終わり、この時点で10時ぐらいか。ふぅやれやれ。

さて帰って日記でも書いて寝るかとか考えてたら、これからカラオケとの事。
オイラ先輩の車に拾ってもらってるので、この先輩とは行動を共にする状態。

先輩行くなら行きますよとしか言えない、まぁカラオケ久々だからいいかと
思ってたらこれが地獄の一丁目。なんとまぁこんな酷いカラオケは初めてだ。



最初からひどい、曲を誰も入れない。20分延々としゃべるお局様と仲間たち。
アホすぎる何しに来てんだ、曲本見ながらコレ歌えるーとか、どうでもいいw

おめぇらが曲入れないと、オイラと、オイラと同じぐらいの主任さんと、年下の
女の子と、50歳ぐらいの気弱な課長の4人は為す術無いんだよ、と思ってたら。

きむをさん曲入れて下さいな、と年長のお仲間さん。年長さんは気配りできて
さすがだなぁと、手堅くミスチル。まばらな拍手を頂くも、お局さんガン無視w



こっから彼女らのタガが外れる、歌える曲も歌えない曲も手当たり次第入力。
節操ねぇなぁ、RCサクセション佐野元春、MODSメドレーとか知らなすぎる。

全部歌うならいいけど殆ど歌わないしなー、先輩ちょこちょこ歌えるぐらい。
オイラと同じぐらい年齢の3人ドン引きw オイラ的にはニヤニヤするしかw

しかしある意味良かった。オイラに何か嫌われる要素があって、世間的に何か
非がオイラあったのかな? と不安だっただけに、明確にアレな人で良かった。



このペースで3時間以上ぶっ通し、さすがに萎えたw 嫌な予感はしてんだよなー。
7人で行ってオイラ3曲w 別に車で歌ってるからいいけど、人としてヒドイよw

年長さんは途中で爆睡、課長はブツブツ。オイラ以外の二人は引きつり気味で
オイラニヤニヤ、先輩ボソボソ、ノリノリお局様。まぁ彼女が楽しければいいか。

てか3時間以上の拘束がきつかった、貴重な時間なのにクソー。箱○直ってたから
セッティングしたかったのになー、先輩に送ってもらって結局2時前にお帰りか。


        • -

今日は洗車でもしてダラダラ過ごすかーと思ってたら、親が先に洗車してた罠。
ラッキーと思いつつ箱○セッティング、よしちゃんと直ってるなと確認してVF5。

ほいでご飯食べてエリン見ました。元ちとせの雫もいいなー、感じが全然違う。
今日の話はシュナンとセィミヤ両方可哀想だった、本よりもちょい先な感じだ。

本の方は昼休みにコツコツ読んでたら闘蛇編は読み終わった、てか講談社文庫
だとまだ2巻しか出てないのか、青い鳥文庫ってのだと全4巻出てるみたいだな。



これからTV見てFFやるかカタンやるかって感じ、モニターが無いからゲームと
TVの同時進行が出来ないのがちょっぴり不満。買ってもいいけど、ちょい悩む。

あーi-podの整理もしたいなー、曲増えて放り込んでるからインスト削らなきゃ。
とりあえず風呂上がりでめちゃイケおもろいな、日本シリーズ見学はパスだな。

明日何やろかな、箱○一日久々に遊び倒そうかな。ゴールドメンバーシップが
修理で36カ月も付属してきた事だし、遊ばないと損な気がする戦略にハマる俺。



大戦はしばらく休むかゲーセンに行く事自体がメンドイよ、隙を見てやるけど。
つーかQMAが大賢者10段まで来たのでこっちやりてぇ、魔力は2000割っちゃった。

しかし箱○はそそられるソフトが本当にないな、って見てない可能性もあるか。
今日はマーケットプレイスと睨めっこだな、面白いテーブルあれば買おうっと。

あぁめちゃイケ終わっちゃった、休日もほぼ半分終わりか何か早く感じるなー。
金曜夜がヘビーだと土曜日なんてホトンド遊べないよ、明日ものんびりだなー。