ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

錦所持し都落ち

最近、蛍光灯を変えたんだけど時間が経つと振動してウルサイ。
軽くググってみたけど、買い換えろぐらいしか解決法なしです。

トイレも風呂もいっぺんに電球の寿命が来たし、最近あんまり
ついてないなーと思ったり。バイオリズムに乗れる人もいない。

最近FFXIもやってないなー、ゲーセンには比較的行ってるけど
やるゲームが無い、箱○さっさと直せばVF5できるけどメンドイ。


        • -

転職活動なんだけど、自分は現状の会社にあんまり不満はない。
でも将来とか色んな事を考えると、地元に戻るべきか悩んでる。

あんまり考えないでこれまで過ごしてきたけど、この前地元に
帰った時にゆっくり親と話し合ってきた、隙あらば帰る感じか。

親の事情によっては帰るのが先になるかもしれない感じ、憂鬱。
大体向こうに行っても一人暮らし希望なんだが、どうなるかな。


        • -

レディバグをカチ様スパー用に何戦かWifiでやったけど、結局
通算6戦4勝、2敗とも判定では9:1でオイラの勝ちだったんだがw

もうあんまやる気しねー、まぁいいやカチスパーは適当に参戦。
僕の中で2種類ぐらいに絞られた感じ、全国大会でお手並み拝見。

それと全国大会オフはカチ様におまかせしてたらこんな流れかな。
観戦⇒パンさんオフ⇒抜け出して大戦⇒どんさんの動向次第か。

どんさんウチに泊まるなら帰宅、一緒にカチさん家でおkなら
カチさん家で雑魚寝、羽場さんオフの誰かと一緒に行動できそなら
やっぱりオイラはカチさん家で雑魚寝かなー、どんさんどうする?

まぁ当日流れで決めてもおkですぜ、フィーリング重視ですな。
ちなみにカチコーディネーターの宿泊OKはどんさん分も貰い済みw

        • -

大戦は結構してて、VerUp前は弓連環極炎で証3前後になってたけど
パーツが弱くなっちゃったんで色々デッキ試してたら1品に落ちた。

ほいで今日試したデッキで6戦5勝だったので、暫くはコレやろかな。
GR呂蒙再建、R夏侯淵、SR王異、R小喬、R呉国太、UCイク、UC浄化

何と言う流星ガン守りw 寒くてもいいもーん、これ強いと思うww
さっくり大尉に戻ろうっと、とりあえず流星で頑張ります、ふふん。

つーか流星同士の勝負がアツかった、何故か真ん中遠弓でガン攻めw
遠弓乱れで相手の自陣前遠弓乱れを乱戦+射撃で落として判定勝ち!

まぁとりあえず軍師LV7をLv15まで育てるか、その内増えるよ流星。