ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

鍋&草の根活動

昨日いきなりカタンがやりたくなって、箱立ち上げたら上手く起動。
アバターとかあんのね、ほほぅ。とか思ってアバター作ってました。

ほいでカタンを3戦ぐらい、いやーやっぱり面白いねー。これくらい
予選も面白かったらいいのになーと思いました、全然Qやってない。

3人対戦ってなー、JUNCTIONはまだ楽しかったけど正直作業感がなー。
勝っても負けても爽快感ないな、多分僕の中での偏見があるからか。

カルドの実力や環境的に3人対戦で勝てる実力なんて、僕にとっては
本当にどうでもいい事だからなー、この部分で燃えるモノが出ない。

愚痴ってもしょうないので15戦はやるけどね、勝てるといいなぁー。
とりあえず今は酔っ払ってるので三国志のデッキ考えてます、ぉぃ。


        • -

今日はあこさん&ズトさん開催の鍋に行ってきました、最近何回か
お呼ばれしてたけど行けてなかったので、寝起きでも無理矢理ゴー。

てか19時で寝起きとかね、皆にからかわれてしまいました、ねもい。
鍋は相変わらず美味しかったです、毎回いつもお世話になってます。



んじゃ食後にスパーやりますかなんて話があって、正直油断してたw
DSにカルドが刺さってるか不安でしたけど、何とか刺さってました。

ほいで、お初のフィラさんとつねさんから手合わせ依頼。いやいや
僕の方こそよろしくお願いします、って名前売れてるな、なんでだ?



まぁいいやって事で、殴り飽きたカチさん加えてのアリ1勝負でした。
勝負内容はざっくり割愛、ありえない通行料もらったおいらが勝ち。

でも序盤一人3桁とか、スワップ破壊見逃して貰ったりとか、かなり
微妙な勝利でしたナムー。カチさん壮行する気は全くなし、ざまぁw

聞けばズトさんだけでなくフィラさんも予選抜けてるようで、なんだ
オイラより強くて名前売れてる方ダッタノネ、不勉強でしたスマセン。



試合感想だけど、護符の買い方とかオイラの最適論がかなりみんなと
違っててビビッタ、あと上がりに向かう方針も相当違う感じだった。

そこら辺、結果出てる人感覚が違うって事は正直不安になる。身内で
やる時は誰も結果出てないので気楽なんだがw、やどさんぐらいか。

でもそこら辺は自分を信じるしかないよなーここまで来たら。伊達に
長くカルドやってる訳じゃないし、正解も一つじゃないだろうしね。



細かい事はおいといて楽しかったですし美味しかったさ、こうき様の
御武運を祈りつつ会場を後にしてゲーセン。貰ったチュウハイ&麻雀。

ほいで鍋仲間のぷちなんさんマイミク依頼を軽くこなして、この時間。
明日休みで良かったなーと思いつつ、TV見つつカタンでもやろーっとw

ズトさんと話した草の根活動は本当に大切だなー、としみじみ感じた
一日でした。ウチラはむしろマーク対象になってる付き合いだからなw

ネットでこそこそしてるよりは超健全だと個人的に思います、さすが。