ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

今私が選んだ道

世界を救う翼は僕には無いんですけど、絶チルの主題歌がいいなー。
前々からいいなーと思ってたんだけど、あれ歌ってるの小学生かー。

さすがに小学生までとなると守備範囲外だなー、でもレベル高いな。
昔の北風と太陽を思い出した、イエジェネ懐かしいな応援してたな。

反対にちょっと独特?だったのが、フレッシュプリキュアの主題歌。
味があっていいというかウム、賛否両論だろうなー嫌いじゃないが。

ほいで主人公が、桃園らぶ。三国志大戦のプレイヤーなんだろうか?w
こんなIC見たことあるような気もする、意図せずだったら相当恥ずい。


        • -

何か最近、好きだった漫画家の方が萌え系だったりちょいエロ系の
漫画を書いてて嬉しい、いや相当嬉しい。昔の記憶がよみがえるね。

僕が漫画読んで初めて泣けたのが、北崎拓さんのが「ふたり」だけど
最近は「クピドの悪戯」で大人テイストを魅せてくれてる、嬉しい。

椎名高志さんもGS美神とか椎名百貨店の頃からのファンだっただけに
絶チルは僕的に嬉しい、河合御大のとめはねも嬉しい、全部ヤンサン。

なんで廃刊になっちゃったんだろうなー、一番面白かった週刊誌だが、
小学館ガッシュ関連で、漫画家から不信感抱かれてるからかなぁー。

とにかく作品を出し続けてくれる限り追っかけます、ファンですから。


        • -

この前の水曜日休みの午前中軽くレディバグスパー用のブックを作成、
効率を目一杯詰め込んだブックで一戦、カワイイ妨害食らいつつ勝利。

昼ご飯食べて、適当にこんなブック作る人いるよなーってブック作成。
ほいでWiFi繋ぐと、まさぶーさん! 久しぶりだなー会ってお話したい。

まだカルドプレイしてるのが嬉しくなりつつ、PS時代からのセプター
って会わなくなっちゃった方もいるなーと、ちとセンチな気分でした。

あと一人えっくすさんもいました、こちらはお話させて頂いたことは
無いかもですが名前お聞きした事がある感じ、適当ブック失敗したな。

まぁでも何とか勝利。スパー準備するとかこんな事でしか貢献できん。
自分が選んだ道とはいえ、本戦に出れないってのは空しいし悲しいね。


        • -

最近ゲーセンでよく遊んでいます、家にいてもやる事あんまないしね。
近所のゲーセンですが絆入荷するぐらい拡張されました、すげー広い。

麻雀もボチボチです、大戦も50円台が出来たので結構やりまくりです。
大戦は証0〜3ぐらいで安定しちゃいますね、大尉から落ちなくなった。

それと昔からちちょこっと噂は聞いてたけど、場所が分からなかった
市川食堂ってのを見つけた、まさかあのボロビルの2Fにあるとは盲点。

そこはかなり量が多くてしかも部屋の真ん中にジャーが置いてあって
おかわり自由で美味しい、1000円以内で超お腹一杯になるプチ幸せやな。



土曜日は江戸川で鍋スパー、日曜日はカチスパーか。日頃のご愛顧に
応えるためににスパー参戦せねばですよ。ぶっちゃけノー研究だけどw