ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

黄金町⇒マナ?

昨日は夜10時半ぐらいから帰りに結局ゲーセンで閉店コース。
ゲーセンにいると友達いるから、ついつい行っちゃうのよね。

ほいでスパ不調だったのでブック変更しようかなぁと思うも
ま、いっかー、どうせ本戦でないしテキトーテキトーで就寝。

ほいで軽く寝坊、ポケサン見れなかったー! って充分早い。
それでもプリキュア、イナズマ、ワンピ、絶チルを見て出発。

どれも主題歌好きだな、東方神起のワンピース主題歌もいい!
あれだったらカラオケで歌って、盛り上がりそうだな素敵だ。

将棋スルーで電車で揺られること1時間ぐらいで乗り換え1回。
カチさんおはようございまーす、ってまだ来てない人いるな。

俺を待たせるとはふてぇ野郎だ、って事でコンビニ寄りつつ
先にカチさんの部屋に到着。ちなみに遅れてキタのは塩金芋。

4人細々とカルド界とかLBとか色々話してたんだけど超割愛。
つー訳で先に爪宿S肝で待ちつつ対戦でした、ここから結果。


        • -

・1戦目1位:最後SRさんとの不利な足勝負を制し、幸先いいね
・2戦目2位:最後SRさんとの有利な足勝負に負け、ちきしょー
・3戦目4位:Lv抑制で勝負、全員点滅だが芋さんが華麗に達成
・4戦目1位:最後万全な状態から塩田君の仕事も不発、ざまぁw
・5戦目2位:うしは研究外、アリ1用ブックで勝負もやど万全


感想:
1戦目はもーちょい厚いリーチ目に受けれたけど、結局足勝負
なんであんまり変わらず、こら負けたなーと思ったけど足勝ち。

2戦目は万全、コラプもライバルSRさんに飛び、塩田君侵略を
ドラゴンシールドで防ぎwこりゃ勝った!と思ったら逆に足負け。

3戦目は全員に上がれるチャンスがあったけど、最終盤で明確に
上がり目持ちは芋、肝。宿はさっき止まり、塩はもーちょいだ。

宿侵略を考慮にダイス届かないトコ上げるも、芋ダイス砦から
移動侵略で力尽きた、上げ場所ミスったなー。結果論かもしれん。

4戦目は一回リセットが入り空き地勝負、もう一回リセットが
入りそうだったが予定外に早く達成、これ反省会対象試合だなw

5戦目は宿さん万全ノーチャンス、金さんもトランス引くのが
早ければ勝負行けたけど、あんだけ終盤だと流石に手数負けだ。



3戦目負けたのが一番悔しい、まぁでも2勝か、いい鬱憤晴らしw
その後は色々話しつつ、肝ブック公開とか皆やる気満々でした。

他の人はさすがに大会出るんでブック公開とか出来ないもんね。
てな訳で僕のブックとマップ考察は、土日でみんなに伝えました。


        • -

ほいで対戦会終わった後は和民で飲み、食ったー食いすぎたー。
ここでもやっぱ大会の事とか色々話してました、観戦行くよー!

ほいでカチさんに狐と大会後どーすんの? 大戦やんの? って
聞いたら、全くノープランだそうです。ったくよー決めといてw

つー訳でオフ会はどーなるか分からんです、大戦やるなら蒲田で
遊ぶ感じかなー、まぁいいや流れ流れ。カチさんに一生ついてくw