ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

バレンタイン鍋

今日は江戸川鍋スパーでした、鍋いつも通り美味しかったです。
バレンタインなので、ま、軽く甘い自分が食べたいオヤツなぞを。

買い物とかしてたので若干つーか、かなり遅刻気味に参上です。
結果は2戦0勝だったかな、相変わらずズトさんとやりあってた。

ちょっとクリ構成が悪いのかなぁ、序盤から置けない展開続出。
でもあんま関係ないか、置いたら置いたでピンポイント攻撃だし。

初戦、やりあったオイラ3位、ズトさん4位、無風のこうちゃん1位ww
まぁ基本基本、オイラの土地の為だけにスウォーム飛んだりですw

その後は鍋の後8人ボンバーマン、いやー俺弱い。ズトさん黒い。
ブックは比率はそのままで、少しクリ構成だけ見直してみるか。

しかし人間ってのは自分の事より人の事の方が気になるんだな。
そこが案外カルドのポイントですな。あ、ズトさんは参考外ですw