ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

Im fight

最近トップページで動くActiveXコンテンツがPCのメモリ不足wで固まる。
てな感じでログインできなかったので、セキュリティ変更めんどくて放置。

携帯ですらチェックしてなかったなー、ま、その必要も特にないですけど。
でも今日はわざわざセキュリティ変更して日記を書いてみた、久々だなー。

カルドはアイアンハートは自分の中では結構やった、っても微々たるもん。
2R目でジニ4枚、20Rでクリ初置きした試合もあった。でも勝利とか不思議。

あくまでも登録してるフレだけ見てると、みんな全国終わって一段落っぽ。
繋いでる時間が悪いってのもあるけどね、相変わらず楽しくて僕的に安心。

最近はゲーセンで麻雀と三国志にハマル変わらない日々、仕事もそこそこ。
転職活動は小休止で裏で細々と情報収集中、テレビは深夜番組をそこそこ。

別に転職しなくてもいいかなとか個人的には思う、親の都合だしなートカ。
自分的にはどこに住もうがあんま変わらん、正直ネットで繋がる時代だし。


        • -

日記を書こうと思ったのは、絶チル英語でしゃべらナイトが終了って事。
絶チルは原作に追いついちゃいそうだし、アニメだからまぁしゃーないか。

でも英語で〜は5年程見てたけど、なんであんな面白番組やめちゃうかなー。
ここで僕がどんなに面白い番組だったかアピールしても、まぁ変わらんか。

英語があやふやな僕が見ても楽しい、とびきり上級な娯楽番組だったのに。
出てくるゲストも多種多様で、毎回企画考えるのは大変だったんだろうか。

ジョージルーカスとスタンハンセンと麻生太郎がゲストになる同一番組は
そうそう無いだろう。諸事情あるんだろうけど、編成は無能だなと思った。

出演者の皆さん(パックン、釈さん、押切さん、八嶋さん、ヘプラーさん
カビラさん、松本アナ、青木アナ)はこれからも応援していくつもりです。



それとイナズマイレブンが平日の19時台に昇格(?)ってか、見れないよw
録画すればいいんだろうけど怠け者なんで録画すらめんどい、くそー無念。