ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

カレーだってば

と、越中風に叫んだのは訳がある。



今日いつものように本社から出先に帰りがけに向かう際サボってゴーゴーカレー(ぉ。
うーん昼飯抜いてるとはいえ今日は塩キャラメル食べたしなぁ、メジャー食えるなぁ。

とか思いつつ食券販売機におもむろに1000円入れてお釣り受け取らないオレ(メジャー
カレーは丁度1000円なのだ)普通に食べると満腹感たっぷりで大好き、時間は17時。

いつものように店内はガラガラ、お、珍しいくご老人の方がいらっしゃる、うんうん
そりゃ残すよね、普通盛りでも結構多いもんねと思いつつ、どこ座ろうかなぁ・・・ん?





あれ・・・?






あれ、ケンコバさんじゃね?w






あの横顔、あのヒゲ、あの帽子、うーんうーん多分そーなんだが、店内シーーーーン。
僕と他の若者が黙々とカレーを食ってて店員さんも浮ついた様子が全然無い、あれー?

ぬー確信がもてねぇw あんまりチラ見するのもなんだが、僕はかなり様子を見てた。
帽子脱いでくれれば確信持てたのになぁ、そうだったらオイラはヘビーファンだから、




「オリジナニー」頑張って下さい! アイビス卒業おめでとうございます!
「マジうた」最高に泣けました! お父さん公務員オレと同じです!



とか言いたかったのに、うーん残念。一握りの勇気がもてなかったな、でもなー微妙に
似てる人だったのかもなぁ、でもあの帽子脱がないのはケンコバさんだよなぁ…。

おいらが落としたメガネ拾ってもらっちゃった、ケンコバさん→店員→オレとメガネが
渡って、おいら店員さんに一言「あの人ケンコバさんじゃなかったです?w」

店員さん「ぇー?w わかんないです」と他の人に聞こうとするも、チーフらしき
空気読めない外人に変な顔されて以上でした。うーん青木功を見た瞬間分かったが
ケンコバさんは確信が持てなかった、ルミネ上がりでカレー食いにくるかな?w


        • -

三国志大戦はどうあがいても徳11→12→11ループ繰り返し、くそー屍短いんだってば。
徳12陥落リーチで終えておくか、徳13の壁は高かったなぁ。あ、最後に魏単やろっとw