ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

mixi使用法

僕のmixi使用方法はもっぱら自分の日記書きに使っているのは、今さら言うまでもない。

しかしですよ、うーん、ぶっちゃけ他の人の日記がほとんど見れていない、困ったw
マイミク16人でもこんな有様である、他の人気者はどうしているんだろう、超疑問。

僕は日記を自分のために書いて、他は自分のことをしたいと言う、結構わがままな感じ。
人と人の繋がりを意図して構築されているmixiシステムにおいては、異端なのかもなぁ。





と言いつつ、時々見回るオレw 宇宙一があるそうですが、いつものごとく裏街道で。
あんなもん16人すぐ埋まるだろって感じ、欠員等の時には喜んで荒らしに行きます。


        • -

カチさんとこにも書いてたが明日で三国志大戦2が終わる、今日もまた徳12→11→12。

さらに軽く麻雀格闘して帰ってきました、麻雀は結構調子良かったな、軽く記録を
見てみると東風で2400局ぐらいやってるみたい、こりゃひどいw やりすぎだと思うw

FFといい麻雀といい三国志といい、これだけ遊んでたら他の人の日記を見て回る時間は
ないのである! ってマイミクの皆さんには本当に申し訳なく思っておる次第です。

時々まとめて読んでますので、足あとあったらニヤニヤしてあげて下さいませ。