ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

怖いもの見たさ

ふー今日が締め切りの一仕事を終えて一段落、でも2月ぐらいまでずーっと
仕事が忙しいのよねぇと言いつつ、今日は元気にFF予定。3連休嬉しいなぁ。


と言いつつ何も予定無いのでTV見たり、ゲーセン行ったり、FFやったり、寝たり、
とまぁそんな気ままな生活を送る予定。やるべき予定は掃除洗濯ぐらいかな?w

最近セブンイレブンのお弁当をよく食べてる、豚肉にネギがテンコモリのやつ。
あれ美味しいんだよねぇ、玉ねぎもネギも大好きなので毎回あれを買ってしまう。

と何気なく書いたけど、カルドやるって書かなかったなぁw 三国志大戦
混みすぎて凹んでちろっと手を出したんだがマタ遠ざかってしまった、はぁ。

それとカードヒーローも当分は見送りかなぁ、


        • -

この前カチモリさんと一緒に松屋のカレーについて話した、つーか僕が一方的に
松屋のカレーはマズイ! ほいであれはゲロカレーだ! って言った気がするw

まぁ文句ばっかり言ってても埒があかないので、文句言うからにはって事で
この前久々に松屋のカレーを食べに行った。モグモグ、ぉ。むーん。

前よりちょっとは美味しくなってるなぁ、でもやっぱり金出してまで食べるもの
じゃないなぁと言う感覚は変わらず。カレーって超美味しい店ってないなぁ。


同じような感じでこの時間は金スマを見ながらFFをしてる、今日もその予定。
と言うのも、僕がボロクソに言ってる徳永英明の特集をしてるのよねぇ。


・ボーカリストに収録の曲はスタッフと僕で選んでます、僕のチョイスが9割かな
・高校時代はなんとなく番長的な人に勝っちゃって、カミソリの徳と呼ばれてた
・超どーでもいい話色々


ふむふむ、やっぱり元歌を歌ってるアーティストの方への感謝の言葉が全く無い。
何なんだろうなぁこの人、今日もしっかり見てみるか。感謝の言葉あるといいなぁ。


        • -

三国志大戦は昨日普通に変なデッキ試してみた。
R桃園、UC張飛、R徐庶、Rホウ統、C張松 おぃー入れ替え戦とか出ちゃったよー!

普通に負けましたアハハ、前のデッキに戻して今は5品ですね、長槍選択は罠かなぁ。

ヒキは軍師イク様(3枚目)、軍師陸遜(2枚目)助けて下さい( ´Д⊂ヽ
友達とトレ、Rテンイ&R徐庶⇔R高順&Rホウ統 高順余ってたらしい、ラッキーw