ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ほのかなにほひ

あぶねー火曜日と同じ事をするとこだった、水曜の夜やはし中々寝れなくて朝6時まで
もじぴったん♪ あの軽やかな音楽には麻薬効果があって、人は寝れないに違いない。
FFやるには重いからDS開いてもじぴったんとか激しく嘘だなw

ほんでその流れで今日かゲーセン寄らずに家に直行で18時帰宅、気づけば寝てた!
あぶねーあぶねーそう何回も同じ手は食うか、でも面白いなぁ もじぴったん

音楽がとても好き、サントラあるなら買ってもいいかも、ゲームのサントラは生涯で
1枚しか買ったことないな、「さんかくすい」や「とうきょうと」は高得点取れるなぁ。

ふんふんふふ〜んふふふふ〜んふ、この音楽は僕の睡眠コントロールを妨害するに
違いないぜー危うくまた寝そうになった。うたばんの高田純次が面白すぎて起きたw



        • -

近くのガソリンスタンドが潰れてから半年ぐらい経つ。よく考えればガソリンの値段が
上がってくる時期と被ってたのかもしれない。昔は車乗っていたけど今は車無いので
特に問題なかったんだが、少々実は問題ありなのかな?って感じで気になる。


最近気づいたことで、家の近くに旧クリーニング屋(これも潰れた)があり帰宅時や
外出時にそこを通る際に必ずしている?行為がある、ホント無意識に繰り返していた。

それはその家の外付けガス湯沸し気の側を通るって事だ、ガスが点いていればそれは
丁度顔の高さにあるので「ぶおっ」と音と共にプロパンガスの臭い匂いが鼻をつく。

人間臭かろうがいい匂いだろうが、刺激臭に多少好奇心があるのではないだろうか。
ガソリンスタンドはそのチョッピリの好奇心を、コンビニに行く度に満たしてくれて
いたような気がする。最近ガソリンの匂いを嗅ぐ機会があってそう思いました。

昔「ガソリンの臭いは気にならないから」とセルフのガソリンスタンドで洗車してて
ガソリンの継続臭に頭がクラクラして洗車もソコソコに帰宅した事を思い出しました。

人間の好奇心に関するチョッピリの匙加減はムズいですね。



        • -

三国志大戦は今日の昼で2勝3負で徳12青3状態。うーん、FF or もじぴったん or 大戦か。
TVで加藤ローザも出てるし悩むな、徳12で先があんま見えない事も拍車をかけているw