ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

あけおめ以下を

書いたら負けかなと思う年末年始の日記なんですが、あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします、と一応お約束は守っておこうかなと思う大人です。

大晦日〜正月はFFやりながらTVをずーっと見てました、ガキ(格闘技チラチラ)→
CDTV(吉本チラチラ)→吉本(桃色絨毯チラチラ)→7時ぐらいに力尽きて爆睡。

今日は夢も見なかったです多分。よく寝たなぁ、ほいで起きてNHK将棋見てます。


特に面白かったのはガキなんですが、遠藤さんも千秋さんも普通に出てましたね。
吉本だと遠藤さんの代わりにケンコバさんが司会してたりとか微笑ましかったw

しかし桃色絨毯見てると芸人って世の中には沢山いるんだなぁーと思いました。
あとこの短い年末でネタがダブってるちゃらんぽらんは如何なものかとオモタ。

年末からの休みで外に遊びに行ってません、ゲーセンにすら行ってないです。
ずーっと家で遊んでます、重度の引きこもりです、今日は社会復帰しよかな。

あぁでもTV面白そうなのばっかりだなぁ、やっぱ家でFF&TVで引きこもるかw