ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

おぉぉいーーー

澤屋敷vsピーターアーツを見ての台詞。そりゃ相手が強いのは分かるけどさ…。
もうちょい何とかならんもんかのぅ、「日本人として何が出来るか証明します」

まぁしょうがないか姿勢的には武蔵よりは好きなんだが日本人同士で切磋琢磨する
ぐらいで丁度いいのかもしれませんな、ちょっと規格が違ってたような印象だった。



        • -

ここ10数年映画館にいって映画とか見てない、でも「アイアムレジェンド」に軽く
惹かれた、つーかいつもの妄想癖が出た。自分がそーゆー地球上のラス1になった時、
自分はどうなるか? うーん食料さえ続けば割と普段どおり生活できる気がする。

現状の興味は人との接点がある所に注がれているが、一人で楽しむ趣味に対しても
割と寛容というか別にキライではない、今までに世の中に出ている趣味資産で十分だ。

逆にチャレンジしたい気分すらあるがまぁ無理な話だろう。