ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

今日も軽く大戦

やる時間あったので、相手にして強いなぁと思ったデッキをやってみた。しかし
操作が難しくて自爆気味、全部Rで劉備趙雲夏侯覇徐庶、関銀、槍3がムズイ。

やっぱ弓大目で削るデッキがオイラにはあってるなぁ、馬はメンドイから1だなー。
ダメ系も欲しいしなぁ槍は2いるなー、もー良く分からんってか今日は時間ないな。


弓3とかなら6枚とかでも苦にならないから、もーちょい考えて見よう、最後だし。
今日はとりあえずDS三国志、割と最近ナチュラルにゲーム漬け、基本ゲーム好き。

ゲームは止められないなぁ、僕の生活の一部だ。他の事に夢中になったとしても、
ゲームは止められないと思う。昨日のゲームセンターCX総集編は面白かったな。

有野課長や他の方みたいに、ゲームを仕事にするのはどんな気分なんだろうか。
羨ましいし怖いような気もするが考えても詮無いことだ。自分が幸せそれが一番。


        • -

最近の口癖で「出た」って無意識で言ってる、これって岡田の口癖じゃん、ヤバイw
直さないと寒めと思われ。ちょっぴり気をつけることにしよーっとそーしよう。


        • -

今日の報道ステーションで引退するプロ野球選手の話題があった、先週のナンバー
でも引退する選手を取り上げた章があった、やー泣けるなー、超泣ける話ばっかだ。
何かにひたむきに取り組むってのは素晴らしいことだ。TOPレベルなら尚更のこと。


それと鈴木健、佐々岡の引退のくだりを見て僕は横浜の村田選手のファンになった。
鈴木健のファールフライをわざと捕球せず、最後の佐々岡の球を真剣勝負本塁打
パは元々日ハムファンだったが、セはこれからは横浜を応援することにしよう。