ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

題名も決まらん

しデッキも決まらん

mixi日記久々に書くなー、こゆ場合はいつも近況の箇条書きな気がする。
今回もそんな感じで整理してみると、仕事、FF、大戦の事書けばOKだな。

・仕事が忙しかった、朝8時出社の12時間オーバー連続はさすがにキツイ
・PCもあまり開けず、気づけば自動更新でPCが勝手に電源断していたり

・つー訳で夜の仕事もあんまり出来ず、宝探しとミラテテ集めが精一杯
・とは言え土日はガッツリ寝た後ガッツリプレイ、でも一時期よりは…

・大戦に触手動かず、近所ゲーセンが閉店したのがオイラ的に痛いなー
・と思いきや、ゲーセンやってるじゃないか! 閉店フェアは何だった?


        • -

最近は帰ってきて、晩御飯とお風呂入るともう10時回ってたりだった。
FF軽くやって落ちて、ニコニコ見ながら寝落ちの毎日、そんな一カ月。

ニコニコもザッピングのみで、チェックしたい動画が全く見れてない。
頂上対決と将棋しか見れてないなー、マイリス他動画チェックしたい。



FFは休日に安定してやれてるか。最後近辺に書いた日記を確認すると
あれからモリ胴足が増えた感じ、結局銀海の胴15は主催で軽くゲット。

アルウーもコツコツ買いためて、コツコツ金策してたら12個買っても
500程余ってる現在、過去戦績NMにお世話になった。今週は獣人支配w


モリは残り頭手35手25、パゴやノックには機会があれば乗ってるけど
最近全く行けてない、会議BCは野良2主催7でオリハルは@3個になった。

仕事暇になれば平日猿も行けそうなのになー、さすがに今の状態だと
無理だ途中で寝落ちしちゃう危険性大、ビシージはよく寝落ちするや。



と言う訳で大戦は全くやってなかったけど、今週日曜日にエリア大会。
董貴人ワラはダメだ攻城力の差で負ける事度々、結局デッキ決まらん。

お試しで強そうだった決起討伐令デッキ。うーんそこそこ勝てるけど
何か感触がピンと来ない。相変わらず相手の超絶強化に苦戦しちゃう。


特にSR魏張コウ!あいつに帰り際にカウンター貰う事が多い、くそう。
2色でアイツ使うの流行ってるからスウ挑発デッキ考えて見ようかな。

今レシピ模索中、このまえ序盤から朱儁で追い払って調子乗ってたら
スウ舞われて最大士気2になってフイタ、仕様とかすっかり忘れてたw



今週末の予定的には今日の夕方前にもう出発予定、夜まで色々試運転。
日曜朝あちらについて、軽く寝て14:00に挑む予定。月曜日は有給でw

とここまで書いて爆睡しちゃったデスヨ、とりあえずUpって二度寝を。
一回ぐらい勝てるといいなぁ、ネカフェとゲーセンの場所調べなきゃ。