ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

死にハードDS

この前親に初期型DSと麻雀ソフトを買ってあげたら、両親で取り合いw
微妙に気まずい雰囲気だったので、もう1台買ってあげる事に。ガキかw

最初のGEOに行くと目当ての麻雀ソフトが無い! これだから田舎は…。
結構大きい所ってか、以前買った場所なんだが1本しかなかったのかー。


てな訳で違うGEOに行く、GEOしか知らねーしなぁ。ゲーセンの途中に
確かあったはず。ぉ、あったコレ、でもここ何か小さいなぁあるかな?

あった! 良かったよかった、ほいじゃ中古のDSLiteとコレを買って
ゲーセンでも行くか、と中古のDSLite箱を持っていくと店員さん一言。


「あのー、すいませんコレ品切れです」、おっとこの色は品切れなんか。
ほいじゃ違う色持ってこよっと、む、むむむ? なんかDSLite無くね?w

「あれ?少々お待ち下さい?」って中古のDSLiteが無いゲーム屋かよー。
本当に無いでやんのw もーしょーがねーなーって事でDSiの中古購入。


はぁ平和平和、そんなに値段変わらないっぽいから結果オーライかもな。
つーかDSiを初期設定でいじると、これすげぇ色んな事できるなスゴイ。

カメラが意外と面白そうだった、と言ってもそんなんで地元にワイワイ
遊べる友達がいない訳ですが…。昔の同級生に連絡とか超今更だしなぁ。


        • -

と言う訳で(?)、僕には三国志大戦しかないのだ!つー割には証低いw
DS購入帰りに懲りずに馬超ワラで遊んでみたけど、やっぱ操作量無理。

董貴人ワラとか大水計ワラみたいに操作量少ないデッキがいいよなぁ。
キーワードは、弓重要・前出し・ゴリ押し・ノースキルこんなもんかw


会社で考えたけど、董貴人&温杯関羽は夢見過ぎかな。試してみるか
って事でデッキ組もうと思ったら温杯関羽ねぇし! あれぇぇ勘違い。

つーかトレしたいんだよなぁ、持ってないR軍師とかも相当多いしな。
でもトレスレ使うのは前回的にイラツクんだよな、まぁしゃーないか。


つーか気づけば今日VUなんだな、どんさんとカチさんは日記見てたら
厨デッキを素早く報告して下さいw てかカチさんステッカーをだな。

一人チームバレるのハズいじゃん! まぁ別にどうでもいいんだけどw
それとカチさんは小虎使わないんかな? 2枚余ってるからトレ希望。