ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ありがとうです

超ご無沙汰してました。
mixi結構変わったなーw


最近は仕事が忙しくて、色んなことやるのにあまり時間が取れなかったんですが、
思うことや事情等がありまして転職して地元北海道に生活を移すことにしました。

準備期間として2か月ぐらい余裕があったんですがその間、FFの友達からメールが
来たのをキッカケにFF復帰してみたりとか、純粋に移転準備を色々してたりとか。

この1週間は引っ越しの準備で全身筋肉痛です。何という腑抜けっぷりで情けない。
まぁでもほぼ準備は終わりました、後は軽い掃除と事務手続きが残るのみかしら。



ゲーセンでいつも通り遊んだりもしてました、最近だと大戦とQMAメインですね。
やっと丞相・大賢者になれました、そう言えばドラゴンで某氏を見かけましたね。

丞相で遊んでたら司空に落ちて、今証19で昇格戦前ですがVUがあるみたいですね。
薫貴人ワラがダメになるようで超絶ガックシ、丞相で丘ってれば良かったかなぁ。

QMAは魔力2000ぐらいの大賢者5段です。先が遠すぎる&ドラゴンのLvの違いに
凹む感じ、タイピングの遅さとかで落ちるとオジサン泣けてきます、チキショー。



安くて性能いいノートPC買ってから、僕もすっかりニコ厨です。頭文字D関連の
動画見てニヤニヤしてたら、まさか自ら通勤で峠走る事になるとはビックリだw

ゴムやLIQU@の歌声に感動し、ジャスティンとししゃもに同情し、百合キュアと
FCBに涙し、マクロスF藤井猛テンテーに酔うと言う、完璧ニコ厨になりました。

アイマスが一部で流行してた理由も分かりました。なるほどツールさえあれば、
色んな作品はアイディア次第なんですね。まんまPとかクォリティが歪みねぇw



近況はそんな感じです。シルバーウィーク前までに引き払う予定がちょっと後ろに
ずれてしまいました、これが市川から最後のmixiエントリ&ネット接続かもでする。

これまでカルドセプトを通じて知り合った皆さんにはとてもお世話になりました。
いくら感謝しても感謝しきれません、この場を借りて皆さんにお礼申し上げます。

それと実家ではPHSの電波の入りがあまり良くないので、電話番号が変わるかも
しれません。道南に来られる際はmixi内とかで一声掛けてくださいね、でわでわ。