ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

力のいれどころ

社会人になってからずーっと思ってるんだけど、時間が足りない。
最近特にそう思うようになった、寝てる時間がもったいない感じ。

やりたい事が山ほどあるが自分の中で今盛り上がっているものに
順位づけをしてみる事にした、あくまでもこの瞬間なので未確定。


FF11
三国志大戦
ドミニオン
・ニコニコ視聴
麻雀格闘倶楽部
・読書
mixi
QMA
・PC/携帯環境の整備
・食べ歩き


FF11は未だにやってる、って今日も猿にて案の定モリロット負け。
つーか主催含めて、モリ胴胴足頭足と5回もロット負け心折れるw

これ全部勝ってたら、とっくにフルモリなんだが未だ脚のみってw
いいもんねー行くのは架橋でタダだし、のんびり通ってやるゾィ。

三国志大戦もがっつりやりたい。でも会社帰りで食事とお風呂の
時間を考えると一人暮らしの頃みたいには時間に融通が効かない。

ドミニオンは一人じゃできないのがあれだけど、やってて楽しい。
チャットも楽しいしねw 覚えた時期考えると強くなってるかな?

ニコニコは見たいものが沢山あるんだが、あんまり見れてないな。
三国志大戦だけかろうじてチェックしてる感じだ、うーむー不覚。

麻雀はSSに上がりーの真龍にもなりーのでかなり順調だったけど、
正月放置して見てみたら8人中5位かよー、みんな結構頑張ったなw

読書は昼休みコツコツ読んでるんだが上橋さんの本が@2冊で糸冬。
結局、守人奏者で文庫本8冊かなぁ。他にも色々読みたいのあるや。

mixiの日記もできるだけ書きたいんだけど、他の事をやってると
寝る前に自分の日記をさらっと箇条書きで書いて終わっちゃうね。

QMAは折角青銅まで来たから頑張りたいなー、でもやってないと
やっぱり正解回答能力ってか魔力は落ちるね、2500→2000切りだw

PCとか携帯とかは本当は色々とカスタマイズしたい、携帯なんて
ほぼ買ったまま、着信音とかデフォだし三国志.NET見てるぐらい。

食べ歩きは地元に帰ってきたんで是非やりたい事なんだけどなぁ。
びっくりドンキーにすら行けてないw 大沼のハンバーグが遠いw


        • -

とまぁ色々並べてみたんけど、やっぱり復帰したFF11は楽しいな。
転職と引っ越しでログインできなかったけど、やっぱり面白いや。

やる事なくなったと思う時がヤメ時なんだろうけど、オイラ的に
白赤メリポも貯めたいし(非PTでw)、猿にも行きたいしまだまだ。

とりあえずボナンザ1等の景品を考えとくか、と言いつつカンパ。
のんびり1日1メリポ、これからMSコメントは猿予定書いとこうw

まぁそこまで気にする事もないか、テキトーに行ける時は行きます。