ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

さとがえりびと

北海道に引っ越してきました、仕事は10月1日からですので@1週間。
今日実家で光導入工事をしましたスムーズです、工事費用安すぐる。

ほいで地デジのアンテナ工事もしてないので、工事してるおじさんに
フレッツテレビの導入対応予定を聞いてみましたら、来春予定との事。

それならアンテナ工事は一瞬見送りかなと思ったり、フレッツ回線で
地デジ見れるに越したことないです。早く対応エリアにならんかなー。



んで買っておいたルーターと無線親機・子機とPC本体の無線LAN設定も
無事終了です、ノートPCからケーブルが減るのはとても快適ですねぇ。

てか通信速度がADSLなんか目じゃないぐらい早い! これも快適すぐる!
無線は障害物うんたらかんたらと脅されてイイルータ買った甲斐ありw

後は箱○修理して、PS2の設定が終われば機器系の設定は終了ですな。
ただ生活必需品以外は安い便で送ったので、来るのが1週間後とか遅ぇw



まだ2日しか暮らしてないですが、洗濯物&掃除やらなくていいのと
ご飯が黙ってても出てくるのは相当楽です、母親料理上手くてヨカタ。

両親が車を使わない時しか、車でお出掛けできない頭文字D状態ですが、
車買ったんで納車されればそれも解消ですよ、それまで情報収集ですw

軽く仕事関連の勉強しつつ、i-podと格闘しつつ、両親にDSをやらせて
遊ぶのを諦めさせつつw、そんな感じで過ごす1週間になりそうですね。



それと飲み会乙でした。軽く声掛けて下さった皆さんと、宿提供して
下さった芋さんありがとうです、と言ってもいつものメンバーですがw

関東に行く機会はそうそう無いと思いますが、オイラが参上する時は
一声掛けますので又オレ幹事で飲みましょう! てか山ちゃん良かった!

それにも増して、函館来る機会なんて無いから別に声掛けはいいやねw
久々にひんやりして澄んだ空気を感じています、ジメっとはもう嫌だ。