ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

久々にカルド荘

に行ってきました、場所忘れたり部屋番号忘れたり色々久しぶりすぎでした。

マサさんもお変わりなく、二人でボチボチ時間をつぶす、ピクトイメージ面白い。
ほいでRayさんとキールさん登場変わってないなぁ。AHOさんも変わってなかった。
パッと見で老けたのオイラだけ(〃▽〃) 旦那さんとぶるうすさんも相変わらす。

6人で遊んだピクトイメージが最高に面白かった、あれ買ってもいいなぁ腹筋痛いw
エレモンもツマランとか精神的に痛めつけられながらボチボチ遊んできました。
強いデッキは似た構成が多くなるなぁと思っていたら、キールさんは独創的?!

強いカードだってのは分かるけど、やっぱ環境作りに手間が掛かっちゃうカードが
多いなぁと思いつつも、一人で考えているだけでは思いつかないデッキ構成とかも
見れて中々良かった、感謝。カードヒーローDSでの再戦を誓いお別れでした。

遊んでくれた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。
カチモリさんも変な電話しちゃってゴメンねw 今から軽くゲーセンいこw