ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

カチさんお疲れ

昨日の夜出張に東京に来てたカチモリさんをキャプチャー、大戦とかで遊んだ。

つーかおいら何か下手になってる…、最近大徳使ってなかったんで忘れたか?
カチモリさんは相変わらず呉を使ってました、連環囮兵でボチボチ勝ってた。

うーん腕が無くても勝てるデッキは無いものかのぅ、あとカチさんが赤壁
使ってるのを見てやっぱツエーなぁーと思った。あるとないでは大分違うなぁ。

カチさんと遊んだって言っても、のんびり昼まで寝て、のんびりご飯食べて
のんびりさようならした感じなんですね、劇的な事件とかは起きてないですw


ヒキはカチさん機略、おいら大徳引き。カチさん帰った後もう一戦やったら
LE曹仁とR張遼引きましたホクホク。最近1品より下は忠義がいなくて呉ばかり。

やっぱ馬が強い環境だなぁ、となるとやっぱり忠義か魏かな? 頭いい忠義を
考えてみようっと、カチさん又遊びに来て下さいませ、今度はゆっくりどうぞw