ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

昼ドキュメント

競馬中継前2時から放映されているドキュメンタリーをチョクチョク見てるんですが、
ミナミのホスト物語が中々面白い。今日で計3回放送だが運良く毎回見れてるな。

今回は人情派オーナーと現実派代表が衝突、オーナーの「ホストの前に人間やろ!」
うーんなんて出来た人間なんだろう、同じ世代てか俺より年下とはまるで思えない。

オーナー自身にも間違いがあると言った事を内包つーか自覚している強さみたいな
もんがあるなぁ、人の意見を素直に聞けるし人に意見を素直に言える、とても素敵。

やっぱ人間バランス感覚だなぁと思いました、僕の苦手な部分なので羨ましいです。
たっつん泣ける、あんたいい人や。一義も頑張れ。ホストの中にも出来た奴はいる。


        • -

昨日深夜のカードヒーロー対戦会はボチボチでした、つーかキールさんが強すぎw

Proで完敗したのが悔しいですなぁ、どらさんとの対戦では完璧にハマって圧勝も
キールさんとの対戦では完璧にハマらず完敗。酷すぎる負けでした、ムカツクぜー。

でもリターンタイプもある程度機能するなぁ、バーサクで前衛が蘇生できる分だけ
ブラックの方が相性いいのかもな。まぁそこは色々試してみないとね、安易な形の
ブラックにメタ張りつつのデッキ構築なんだけど、みんな速攻黒使ってこないな…。

なんかメタ張るのも無駄な気がしてきたが又別の話に違いないw Wifiでも勝てる
形にしておかないとね、身内だけに勝ててもあんまり意味が無いしのぅ。大前提かな。