ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Im fight

最近トップページで動くActiveXコンテンツがPCのメモリ不足wで固まる。 てな感じでログインできなかったので、セキュリティ変更めんどくて放置。携帯ですらチェックしてなかったなー、ま、その必要も特にないですけど。 でも今日はわざわざセキュリティ変更…

スポーツとマゾ

開幕のJリーグを丸々1試合久々に見た、NHKスポーツはいいね。 受信料何気に払ってないけど、スポーツコンテンツはNHKが1番。と言う訳で浦和vs鹿島を見た、浦和の戦略が180度変わってた。 パスサッカーを目指すスタイルで、僕的にとても好感が持てた。でもま…

ガン見をよそ見

3月になってから仕事でアチコチ移動する機会があって、合間に ゲーセンにチョコチョコ行く感じで、麻雀と三国志をやってる。毎月10日に昇格判定があるので、割と毎日通ってたら3月入って から東風黄龍ランカーになった。会社帰りメインで調子良かった。本気…

可憐リミッター

今日はいつもの月曜日通り、ゲーセンで三国志やってご飯食べて 英語でしゃべらナイトを見て軽く掃除してこの時間。いつも通り。・ ・ ・ ・ ・ ・(;・∀・)・ ・ ・ ・ ・ ・(=´ω`=)y─┛~~・ ・ ・ ・ ・ ・うそついてました、ごめんなさい。・ ・ ・ ・ ・…

貴重な其の一手

全国大会見てきました、優勝したのはかむいまるさん。おめでとです。 本戦自体の雑感や起きたことを適当に羅列してみようかな、まぁ戯言。 - まず朝、どんさんからの電話で起床。きむをさんどこですか?ってさ どんさん行くの早過ぎだってw 11:30でも多分始…