ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

夜中に

最近でざさんに捕まっている、要注意だなw

▼カルド クラヴォニア かむいまるさん 4号さん ようさん
最後操作ミスがあっても無くても2位どまりだったかな。
なんか最善手と言うか、人と自分にどこまで追求していいか、
感覚を忘れがちだ、なるべく無言でやる事にしよう。

▼カルド でざさん 野良2
風3もでざさんが普通に踏ませる、つーかでざさん以外
応援忘れすぎw 僕はただ指をくわえて見てるだけでした。

カタン まさきちさん ようさん でざさん
ようさん1勝 まさきちさん1勝
この対戦はXBOXの向こう側に、実際には人が座っていると
言うのを思い知らされた対戦でした。
前者は再確認、後者は認識改め。つーか断れないよねぇ…。