ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

軽くお散歩

カチさん所望の本を探しにフラフラ、コンビニと駅ビル本屋を探すもナイ…
隣駅まで行く時間はなさげだなぁ、日曜日でも行くかとの事でゲーセン。

今日もまた賢王とマッチングも昨日とは違う賢王、ほほぅ何人もいるのか。
仲良く2回戦落ちでした、どうした賢王。三国志対戦は屍手腕も負け。
今Verはしっくりデッキがない、知り合いに八卦勧められたからやるか。

カタン 野良
・結果忘れたが 500点の実績解除された、1000遠いなぁ
・ゲップとか常時slangとか失礼な米人に、米人は全員お前みたいなのか
 と言ったら、他の米人がゲラゲラ笑ってたw この時は確か勝ったな。

▼カルド かむいまるさん ボイさん くのりーさん
・クラヴォニア、今まで2勝1敗もあまりに回らないんで作っておいたブック
・DC版のような手札をぐるぐる回すブックと、プレイングがそこそこ機能
・Lv5収入あったボイさんに追いつき足勝負も、最後はさすがに足負け…。
・かむいまるさんに勧誘された。色々おんたま見て回ったら参加者の中に
 カタンで避けたいプレイヤー認定した人がいましたw