ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

mixiの文化2

(ボィさん勝手に日記のネタにしてすいません、
 不快な部分等ありましたら、お知らせ下さいませ)

マイミク追加依頼としてボィさんからメッセージが届いた、
正直オンでもオフでも「まぁまぁそこそこ」な親交度合いだ。

さてここで先日も出たmixiの文化だが、ボィさんは多分
ショートカットとしてのマイミク申請であろう、そんな僕から
紹介文なんて書いちゃって迷惑にならんかね?

つー事でボィさんの所に載ってる紹介文の書き手をチラ見。
まぁこのメンツならおいらが書いても不思議は無いなと一安心w

よく考えたら、おいらが会ったこと無い人とかもマイミク申請に
来るかもしれんよなぁ、そんなの紹介文書けねーよw


まぁいきなりの前言撤回だが、必ず紹介文を書くってのは
イマイチだったね。堅苦しく考えないでのんびり行きますか。

一応ボィさんのは僕が思っていたことを軽く書いておきましたw