ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

今週末は

・土曜日…カチモリさんと三国志大戦をずーっとやる
・日曜日…雨が降ってたのでダラダラと自宅でカチさんと過ごす
ご飯はパスタ屋と手作りコンビニ弁当でした、なかなかウマイ

カタン 野良2負け イカン最近暇つぶしだからテキトーだw
カタン しおたさん AI2
しおた君だけ仲間はずれw が、アレキが華麗に4点伸ばして勝利
カタン でざさん AI2
今度はキッチリAIにリベンジ、アブネーアブネー

カタン でざさん しおたさん AI
おいら勝ちを時間制限で見逃して、でざさん勝ってたヨーナ
カタン でざさん しおたさん かむいまるさん
カチさんも入れて5人で入り乱れてのカタン、誰が勝ったか
忘れたが確かオレ1カチ1しおた1だったっけかね。

▼カルド でざさん しおたさん かむいまるさん
最初にアイテム引ききりというガックリドロー、結局地変
食らいつつ磐石のトレード上がりで、でざさん勝利ツエーな。