ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

非正確な陽性格

久々に何も無い土日、いい加減出先でツイートできないのが不便だったのでガラケーからスマホに買い換え、iphone6+ってやつ? これがよく分からん。とりあえずBackGammonAceをダウンロード面白い! チップザクザク貯まる!とまぁ遊んでたんですが、最後大きい…

先生ギャモンが

したいです…(スラダン三井風) 魔王戦は2試合ストレート負け、誘惑に負けた形でPRも悪かった、うーん残念。という訳で、日曜の午前中は仕事を早々に切り上げて小樽へ向かうわけです。ギャモンやりたりない、毎週どこかで対戦会があるわけなので行脚したいw…

青い森の奥闘記

6/13・14で大会があったわけですが、6/13は青森出身の太宰治の命日として有名。完璧クイズネタなんだけど桜桃忌って言います、作品名からだけど読んだことない。レポートのエントリーを書く前にそれをふと思い出して、桜桃忌にちなんで今回は奥闘記って言う…

青い森の楽園へ

青森オープン参加してきました、エントリ長くなりそうなので2個に分ける予定です。このエントリは、主に旅の進行について書きたいと思っていますが、どうなるかな?~1日目(会場まで)実は軽い心積もりで参加を公言していたキモ、函館と青森だし一瞬で行け…

1600の日常

昨日のGGでの対戦で、G勝ち手前で1枚OFFされる相手resign無しで、こちら残2ロールなので4倍cube相手「考えるから時間をくれ、随分卑怯なcubeだな」きも「普通のcube」相手「そんな事やってたら、お前ギャモン上手くならないよ?」きも「卑怯でもなんでも無い…