ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

1600の日常

昨日のGGでの対戦で、G勝ち手前で1枚OFFされる
相手resign無しで、こちら残2ロールなので4倍cube

相手「考えるから時間をくれ、随分卑怯なcubeだな」
きも「普通のcube」
相手「そんな事やってたら、お前ギャモン上手くならないよ?」
きも「卑怯でもなんでも無いわ」

とのやり取りがあって、その後はきも勝ちで平和に終わる
相手は悔しかったのか再戦要求、これも運良く平和に勝ち
まぁ当然あるよねの、再々戦要求が相手からあったので

きも「冷静になるんだ、また今度誘ってくれ」と、お断り

落ちてルンルンで即解析、こういう遺恨勝負で勝つのは正直嬉しいw
が、あれー両方ともERで負けとるがな…、僅差だけど負けは負けか


「お前のそのクレームのが、嫌がらせだわ」
「ところで、お前のギャモンは改善されたのかい?」

喉まで出掛かってた、下記フレーズを打たなくて良かったw

つーか外人と言うか、日本人でもこの状況でcube出すと
感じ悪く捉える人っているのだろうか、ダイス振れって事?


ギャモン初めてキャリアが浅い自分は、暗黙のルールは分からん
正直教えて欲しいわ、そういう暗黙のルールがあるのであればね


それとGGでも自分は結構暴言吐かれてるんだよね…

いい解析ソフトを持ってるなとか、まぬけ野郎→部屋抜けとか
ほぼG勝ちのところで1点投了とか、PlayOKに比べると知能が高めw

頻度はPlayOKと比べると劇的に少ないですけど、あるっちゃーある
GG礼賛者は多いけど、レーティング1600台は割とこんなんだよなぁ