ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

武蔵はナニサマ

1月当初の猫かぶったスタイルで行くか
フェスぐらいのキレキャラで行くか悩む

会社 → 大盛り食堂 → スーパー銭湯
 → 例会 → ディスクゴルフ下見(?) → 帰宅 

の流れ、質問したい事ぐらいは考えておこうっと

・PRとギャモンの強さの相関性
・平均PR5からのひと押し
・ダイス6Xのエンターでエラーが出る

-----

 

とツイートしてから、最終確認して、普通に見落としに気付く、

全てが崩れた…、7日自分で指定してたか、自分のミスにしょんぼり

 

これだと早くても3時札幌かー、うーん瓦解、テンション一気に落ちた

しかもラバーさんに向けての返信だし、嫌われてるんかなぁ、不安w

 

気合い入れなおしてスパーでもするか、昨日からの連勝を維持したいわ

勝負に関係ない出来事に心揺れるのは、もうたくさん、そろそろ学習しないと