ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

空気読めない人

・普通に誰もいなくてワロタw さすが友達いない勢

> 僕は容赦なくお断りできるタイプの人間ですので
> 空気読めない人は参加NGです、わかるだろっ?なっ?

空気読めてないの僕でした! これも中々おもろいなw

あと、かむいまるさんも観戦者斡旋をしてて自分トコとの
応対の差にもウフフって笑っちゃった、そりゃ来ないw





・カチさんとあこさんのフォローがやばい

観戦枠に関しては考えてなくて、残1は声かけられたらで
いいやと思っていました、他人の事情には無頓着なので。

そしたらカチさんが残1枠を気遣うメールをくれました。

ほいじゃ「カルドの事はカルドで決めるか」でスパー募集、
沢山集まられてもめんどいので敷居は高めにしとくか。


で、前述の流れの通り誰も来ないのですが、カチさんから
観戦情報が色々届きます、調べてくれたんだねありがとう。

あこさんからもスパー参加メールと観戦情報が届いたり。
いやー何か申し訳ないです、持つべきものは友人だなぁと。





・という訳で、普通に観戦者とスパー参加者を@1名募集です

前日記を見て不快に思った方には、正直スマンカッタです。

私と面識があり観戦希望の方、土曜日にスパーして下さる方を
1名ずつ募集します。まがたま1戦と時間があればチェーンも!

希望者が複数いた場合は申し訳ありませんが、私の一存で
チョイスさせて頂きます。それでも良ければお願いします。

希望者がいなければ、@1は会場まで来てるけど観戦権無い!
っていう熱心な人にでもあげようかと、別に3人埋めて来い
とは書かれてなかったので、二人観戦でもいいかなぁと思う。