ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

晴舞台と舞台袖

今回の全国大会キャパの関係で入場制限ってか
全国出場者のチョイスで3人が同伴できるらしい。

どこのホストクラブ!? と率直に思いました。



これはあれですね、アタック25ばりに対戦席の
後ろに3人並んで応援ですね、応援横断幕も必須。

と言う訳で、僕の対戦席の後ろのひな段で

「頑張れ!きもすん!」「いけ!マジブ!」って
鉢巻をして応援してくれる人を二人見つけました。

まぁ友達いない勢なので、かちもり、しおたれと
言ういつもの身内なんですけどね…、寂しい…。



あと一人「今だ!スカラベ!」って鉢巻をして
応援してくれる人を時給50円で募集しています。




何人か心当たりがあるので、その人達とオイラで
「まがたま」やって観戦券争奪戦スパーしましょう。

スパーは今週土曜夜希望ですが、そこは参加者で
細かい調整は可能と思いますので、よろしくです。



募集人員は以下の通りです:

1.私とオンオフ含めて20回以上遊んだ事ある人
2.負けたり&争奪戦参加を断られても会場の外で、
 「フレーフレー!メテオ!」の横断幕で応援できる人
3. 心当たりある人が5〜6人いるので、全員から
 希望あったら容赦なく鉛筆転がして3人にするよ! 



僕は容赦なくお断りできるタイプの人間ですので
空気読めない人は参加NGです、わかるだろっ?なっ?

Twitterでもmixiでもメッセでも何でもいいので
参加表明いただければと思います、応募なければ
「今だ!スカラベ!」の鉢巻はオイラがしようかなw