ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

まがたまスパー

ありがとうございました、やっぱり全く経験値足りてなかった。


アコさん用事でNGってのと、マネさんが色々遅すぎたんで
メンツはかむいまるさん、えすあーのれさん、マネ(笑)さん。

結果だけをみると3位/1位で3位の時も2位になれた感じだが、
スパーでTOPにHW8とかは打ちにくいw 本戦でも打ちにくい!

まぁHW8の代わりにメテオぶちこんでおきました→まさるさん



2戦目のマネさんタイプのブックが場にあるかもと注意しつつ、
クリ構成とスペル構成を見直せた。護符戦の基本を忘れてた。


おかげで自信のあるブックができました、皆さんに感謝です。

        • -

ほいで問題はチェーン。An×Anの漫画アニゲタワーをすいすい
登っている途中にマネさんから臨時招集があって急遽スパーに。

バロックとチェーンで4戦4勝の自信のあるブックで行ったけど
全く機能せずに4位、ちなみに勝ったのは塩田君、ちきしょう…。

まぁでも序盤の機能率を安定して出せれば強いブックだと思う。

ドロー要素はもうちょっと強めにしないとダメだなとか色々と
思うところはある、これは水曜日あたりに最終試験やりたいな。


保険のブックもノーマルBで仕上げとくとするか、でもこれだと
運ゲーなんだよなぁ、他見てもアドバン取れてたとは思えない。



簡単に結論急ぎすぎたかもな、もうちょっと色々悩んでみるか。



明日は歯の治療、買い物、100Fとやる事てんこもり。悩む時間は
たっぷりある、今日一日でまがたまとチェーンの自信が逆転したw