ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

毎日サルベージ

一時期のようにまたFF熱が再燃している訳ですが、最近した出来事リストを。


・ダスラリングとナーサティヤリング取得(これは丸半日ぐらい費やしたか)
これはコンビネーションでHP+50、MP+50という結構使える装備だと思います。
NMもシーフで楽勝ですが問題は渋いドロップ。計8匹で取得は相当ラッキーか。


・モリ脚を取得(ラッキーだった、みんな銀海が壁なのにあっさりロット勝)
ガルさんとの脚ロット勝負だったんだけど、ロット勝負は勝っても負けても
微妙に気まずいな。負けた時は努めて明るくするけど、こーゆー事もあるさ。


・練成を50にあげた(1日で上がりました、合成廃人にはとても楽勝すぐる)
合成品を1個も作ることなく50まで到達w 最後にエプロンをちょちょいと。
使った費用は5万ぐらいかなぁ、久々にゴリゴリのスキル上げは楽しかった。


・思うところあってアプタント取り(フェインで半日程、シーフで2回死亡w)
放置っぷり確認と思いきや廃人yodaさんが! むしろバースとエヴォリスが
目当てなんですけど…、でも3vs1でも容赦なく釣り勝ちw 6回目でポロっと!


・エボンフロックを購入(すぐ白用にエボンブリオーに練成、かわいいな〜)
白用リフレのロイヤルも飽きてきた、てかコート系の方がカワイイんだが…。
でもブリオーもよく見たらかわいいじゃないか! グラ的には頭も欲しいな。


・染料取り(過去ロンフォピクシー赤ソロ2勝2敗、魔法がー、まだ未取得だ)
赤/忍で絶賛放置中のピクシー狩も相当シビアな狩り、真龍脚とか無いもん!
基本セミ回しマラソンなんだけどws(スタン)→ブリザガのコンボが凶悪すぎw


・スカ足完成!ストブー売ろう(まさに○○○○の呪縛、バリスタ何それ?)
架橋とかで超お世話になったストブーとお別れ、Lv制限コンテンツはいいや。
てか絶賛バザー中で今日から電源入れっぱなしで放置バザーしてたりします。


・モリ胴リーチ、アルウーが高い壁(@15銀のみ、ボナンザで値下がり待ち)
バフ4B主催の方に相当お世話になって、何回も一緒に猿へ。ほぼ3人が固定。
進行釣(僕)、ギア釣(尻)、モor白(猫)とキー面子が揃ってるので毎回B討伐。


・モリ足もリーチ(ゼオ56Bは募集多いから、これもいつかは取れそうだな)
モリ的に胴脚足は欲しいところ足脚は安いしねw AF1頭の打ち直しとかも
欲しくなってきたな、テメナス募集あったら赤素材希望で行ってくるかな。


・真龍手を外販で購入(募集〆:4戦2人も一応現地へ、3連続Dropでした40万)
暗黒魔法をバイオ強化目的で+11ブーストと思って競売へ、ダーク首耳+αか。
とサチコを見ると丁度外販! 急いで空に駆けつけるとsafariさんとこだw