ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

お習字と歯医者

NHKの「とめはねっ!」を2回見たんだけど、主役が望月さんだなコレw
縁のキャスティングがイマイチすぐる、表情はいいけど背格好が残念。

それと三輪ちゃんと加茂ちゃんもなぁ、中々難しいと思うけど原作と
イメージがちょっとずれてる気がするな、あと学校の絡みが少ないな。


三浦先生と影山先生テイストが強くてギャグドラマになった気がするw
もうちょっとありふれた日常に力点をおけば面白い演出だと思うなぁ。

原作ストーリーを追う事に主眼が置かれてる演出なので、どうしても
話の展開が駆け足気味で、原作知ってないとかなり置いてけぼりかも。



正月に歯医者に行って来た、どうでもいいかなと思っていた折れてた
前歯を直して来た。結構時間つーか日数かかるかなと思っていたなぁ。

ところが一瞬で直った罠、ちょっぴり違和感があるけど見た目的には
全く分かんないスゴイなこれ。値段もリーズナブルだったし良かった。


でも下の歯の詰め物がとれてますとか、上の奥歯は抜きましょうとか
まだ直すところがあるみたいなので、今週日曜日にもー一回歯医者だ。

とりあえずは行くけど様子を見つつって感じかなぁ、久々に出掛ける。
ついでに床屋と三国志大戦もやってくるか、デッキはあのまんまだな。



最近は寝ても覚めてもFFで、睡眠時間削ってFFしてたような感がある。
会社では相当眠かったなーw ひとりでできるコンテンツ増えてて○。

でもFFひと段落してから見るハニ太郎の動画の方に睡眠時間削られた。
動画ひとつで30分程度だけど、もう全23動画見終わったUp待ち遠しいw


あんな時代もあったよな〜って事を思い出させてくれる変態動画だなw
あーゆー魅力的なコンテンツの提供者には憧れちゃうし尊敬しちゃう。

こればっかり見てて大戦の動画とかは今日まとめてチェックした感じ。
大戦はムズいなぁ、エリア出るのにこんなペースでいいんだろうかねw