ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

ヴァナのとりこ

ここ最近は何回か書いたようにFF熱が再燃している、オモロイ。

サルベージに毎日のように行き、アサルトチケットを消費して、
カンパを眠くなるまでやるのが日課だ、後は金策もしないとなー。

なんだかんだでLS面との会話も楽しいしフレと遊ぶのも楽しい。
この間は久々にNM張って緊張したな、欲しいリングは無事入手。



直近で育てた白魔の出番が多くてびっくりだ、白トゲ片手棍を
実は所持しているのでカンパニエも、もっぱら白/忍でヘキサ!

オリグラだから外人さんに覗かれる事もしばしば、臼全開です。
でもLv上げPTにここ数年行った事ないので、怪しい白魔が完成。



猿でも異常回復が遅くてイライラするんだよなー自分で自分にw
ほとんどリジェネ3で済ませるテキトーな感じ、詠唱長いナ。つД`)

でもサポ暗とかに全く違和感がないので、フレに重宝されてる。
サポ学は無いけどね、でも青魔はコツコツLv上げて30までキタ。



そんなFF生活でした。当分FF14はいらないなぁβテストもパス。
この安価なノートPCではグラボ性能的にキツイんで見送りです。

本音ではちょっとやりたい気分もあるけど、まだ11は遊べるや。
つー訳で当分FFと実況動画にも夢中です、ハニ太郎面白すぐるw