ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

日常生活の力点

マッハ胴キタコレぇぇぇぇぇぇ、しかも希望一人で確定。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
ロット負けとかないですしおすし! 6層で落としたの初めて見たな。

@は15、25とアルウーか、手持ち900でアルウー115かー結構きついなw
スカ足さえ作れれば、ストブー500売り払ってなんとかなるな頑張ろう。

問題はバフBルートがあまり無い事だ、今まで主催はパゴと銀海しか
やった事なかったけど、バフBも研究してみようかなぁ。中々レアだ。


        • -

ほいで昨日の話がまだ途中だった、少々オイラ取り乱してましたねw
普段の生活で趣味のどこに力点を置こうかって話をしようと思った。

とりあえず2月まではFFだろーなー、やりたい事が沢山ありすぎて
さらに面白いときたもんだ、誰に何と言われようとオモロイんだな。


ほいで2月に入ったら休日は三国志大戦やりたいなー、その頃までに
厨デッキの情報をだなバッチリ仕入れて使えるようにしないとです。

その為にはニコニコでの動画チェックも怠るわけにはいかないなぁ。
となると段々、僕の中で優先すべきものが見えてきた感じがするな。


とは言っても皆さんとも遊びたいので、FF11は基本的に一人活動が
多くて時間の融通は利くのでドミにも誘って下さいませ。|ω・`)

他はとりあえず保留だな、そーだ昨日やりたい事に一人カラオケ
歌ってみた活動があったんだけど、それはそれでまた別の機会にw


3月は札幌一人旅かー、もょもとさんの演奏会も行きたかったけど
亀戸は遠くなった。前回の8月は就職活動で泣く泣く断念したなぁ。

だからこそ今回は行きたかったけど残念だ、エイトメロディーズと
ポリアンナは生で聞いたらオイラ感動で泣くと思う、行きたいなぁ。