ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

昨年はお世話に

なりました。



昨年一年は自分的には激動の年だったなぁ、Uターンと転職。
今年はゆっくりできる年になるといいな、感覚掴まんとです。



ゲーム的にはカルドの全国大会に出れなかった、実力的には
全く足りない事ないと思うんだけどね、まぁしょーないです。

カルドは新しいの出るんかねぇ、DS版で全国大会があっても
正直言うともう参加も微妙だなぁ、流れ的にはPSPなんかなw



ほいでFFもボチボチやってた、これも後半はリアルの都合で
沢山遊べなかったな、猿あんだけ通ったけどリーチが二つか。

てかボス募集がイマイチないんだよなぁ、バフとゼオボスの
25スカ足モリ脚で完成なんだが、ボスまで行けない事も多い。



他のゲームってーと三国志大戦は1年通してよく遊んでたや。
最後は丞相に無事戻れました、董貴人ワラでもまだイケるね。

ほいでこっちは望外の店舗予選2位でエリア予選、決勝でも
勝ててれば良かったんだが、まぁそれを言ってもしゃーない。



ほいでドミニオンにもハマってたなぁ、今現在もまだ現役だ。
運ゲーの要素もあるけど、ちゃんと強い人が勝てるゲームだ。

でもやってる仲間内である程度極まってて、イマイチ自分が
どのくらい強くなってるのかが分かんないだな、どなんやろ。



関東に行く事はしばらく無いだろうなぁ、とは言えネットや
他の場でお世話になるのかもです。あけおめことよろでする。


リア充乙でする。