ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

意向を移行する

久々のmixiだなぁ

えーと、なんだかんだ言ってた家庭内のwebサーバ構築作業が終了。
結構大変でした、フリーのSqlServer2005とIIsで日記環境を構築。

Microsoft&僕的には初めてのGJじゃないかなぁ、これさえあれば
一般的なweb3層構造の構築が可能です、つー訳で日記も移行中です。


そんな訳でご無沙汰だったのでした。まぁ日記はつけてましたし
日々遊んでました、つーか遊び過ぎてドミがTOTAL160戦行きました。

もうmixiでドミ日記をつける事もないと思うので遊んでる相手を
バラしちゃおうと一瞬思ったんですが、まぁ別にいいかって感じで。


それと長年の懸念材料だったWillcom携帯を解約しましたスッキリw
ほいで新しい携帯を料金プランを含めて念入りに検討して購入です。

キャリアはAUにしました、機種はSony EricssonのS002、超カワイイ!
とかキャラに合わない台詞ですが本音です、色はネイビーブルーを。


バックライト照明もステキで、何よりサイズが小さいのが高評価!
大体マガジン横1/2ぐらいですかね、つーか今までのesがでかすぎw

そんな訳で早速三国志大戦.NETで登録などもしてみました、便利だ。
ニコ動モバイルはダメだなぁ、あれは動画見てる気がしないですね。


三国志と言えばサボってる間にFOX先生が2回も頂上に載りましたね。
すげーなー遠い人になってしまわれた、しかもweb世界でも高評価。

僕は色々試したんですが結局ズルズルと証15まで落ちちゃいました。
ほいで今やってるのが、徐盛麻痺矢と相変わらずの董貴人ワラです。


当千ワラでこの位置まで落ちたんですが、董貴人ワラで格上に3連勝。
董貴人パワー不足ですが、超絶再起と精兵戦陣でフォローですかね。

それと今日塵ツモ&普通でトレード募集してきたんだが診断スレで
ボコボコに言われててワラタ、別に普通にありだと思うんだけどな。


それとエリン含めて守人シリーズも3巻まで読んだ、ファンタジーに
こんなにハマったのは初めてだ、上橋先生の作品はどれも面白いな。

計5冊のボリュームだったけど、昼休みに会社でずーっと読書タイム。
友達いないので誰にも邪魔されませんw あっという間に読破です。