ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

領地所有権05

今日は個人的に辛い事があったので気晴らしにドライブに行った。
紅葉でも見に行こうと取りあえず近所の公園に行った、車で10分。

てか車で10分ですぐ山奥だった、i-podで紅葉をカメラに収めてた。
便利だなぁi-pod、ススキとかも綺麗だったな。山奥すぎるよココ。

でも晴れ晴れとした気分に切り替えも中々できず、うーん凹むな。
自分への呪詛が滝のように出てくるが、すぱっと切り替えないと。



つーわけで忘れる為に漫喫にでも行こうと思ってドライブしてたら、
立ち読みOKの古本屋を思い出したので、そこで立ち読みをする事に。

ミリオンシャンテン読んでました面白い。片チンに救われた気分だ。
宿命田のよーにこう感謝の気持ちって重要だな、だいぶ立ち直った。

んで帰ってきたらドミでした、普段と同じテンションで頑張るよー!
てかラス1かほいじゃ手堅く行かないとね、でも実はおかわりあったw

        • -

ロウ21 ソル19 キモ16 バク25
工房 庭園 玉座 男爵 金貸
役人 密偵 市場 祝祭 貴族

あーあー庭場だなこりゃ、つーわけで男爵から一直線。
1点もしこたま買いこむ、庭路線3人と金貨路線のバク。

庭も買い負けて得点も買い負けたソルが早々に切らす。
長引いてもいい事ないと言っていたがまぁ間違いないw

庭一番持ってるのにラスか、まぁしょうがないなコレ。
男爵と工房が一緒に来た回数も多かった、玉座失敗だw

        • -

ソル12 バク18 ロウ10 キモ21
教会 宰相 村々 祝宴 密偵
改築 改良 研究 魔女 議事

キモは魔女信者なので、祝宴&銀から確実に魔女狩り。
その後、村とラボ補充して隙を見て改良と改築の予定。

カース→教会で改良予定で隙見て圧縮できたらいいな。
大体計画通り運ぶ、序盤から圧縮狙う組はカース遅れ。

村買い負けた感あったけど、改良と買いで補充できた。
のんびり金貨してたバクと勝負、金貨改良で勝負あり。