ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

距離感対象なし

とりあえずレッドシアター見てます、最近お笑いとクイズ番組が多い。
番組制作費が安くあがるって聞いたけど、個人的には好きなのでOKだ。

でも実はオイラは友達とクイズとお笑い番組を見るのはちょっと苦手。
家族と見るのは全然平気なんだけどなー、まぁでも基本一人で見たい。

なんだろバシバシ答えてもウザイんじゃないかとか、雰囲気読まずに
笑っちゃってアレとか、ここでも悲しいかな人の目が気になっちゃう。



でも最近は知り合いがメッキリ減った、のか? よくよく考えてみれば
親が側にいる、会社の人が職場にいる、うーんあんまり変わってないか?

と思いきや、会社の知り合いは相当数が少ないな、全然人脈がないし。
会社の知り合いは必要最低限でいいから楽っちゃ楽、消極的に行こう。

ゲーセン友達とカルド友達は減ったよなー、でも毎週遊んでた訳でも
ないし毎日連絡取ってた訳でもないし、OFFできないのが残念だけど。



減ったじゃない皆無になっただな、これでネット環境が無くなったら
全く繋がりが無くなる。最後の砦かー、まぁそんな生き方だしどん米。

地元で友達はできるんだろうか、小学生じゃないけど少しは気になる。
同窓会なんかも顔出した事もないし、実際多分やってないんだろうな。

でも小さい頃の友達なんて友達って言えないよなー、今はぶっちゃけ
他人だもん、いくら昔仲良かった人でも打ち解けれるハズがないかな。