ぶらり遠征記(改)

きむを 改め きもすん(kimosn) が勝負の世界に生きた結果を 勝ち誇る(ぼやく)ブログ 連絡先:kimosn■clotho.is.dream.jp

DDIとお別れ

昨日とうとうWillcom携帯の解約手続き書を取り寄せた。油断すると
Willcomの場合は詐欺みたいな感じで1年単位の契約を結ばされちゃう。

事前にある程度調べておいたおかげでオペレーターとスムーズ手続き。
解約の理由をやはりしつこく聞かれたがこれも調査済みで軽くかわす。

てか機械が壊れやすくてサービスセンターが限られた拠点にしかない。
サービスの質自体も悪くて、Web上にも文句が一杯散りばめられてる。



DDIポケット→H"→Willcomと携帯に乗り換えるのがメンドクサイかつ
覚えやすい電話番号を手放すのが惜しくて二の足だったけどもう限界。

解約の理由なんてちょっと調べれば至る所に書いてあるだろって感じ。
まぁもう解約するからどうでもいいやって新しい携帯の検討がまだだ。

うーん主要3社のどこにするか悩むなー、ほとんど携帯使わないから
基本料とか安い所が良さそうだ。端末料金なんて微々たるもんだしな。


つーわけで僕の携帯は12/1で死ぬ予定です、お手数かけてすいません。

        • -

今日もお昼から外人とドミニオンで遊んでた、今日の外人は強かった。
中国圏の名前の人が強かった、3人対戦3戦で1勝2敗。2勝されちゃった。

それと自分で王国カード選ぶドラフトみたいなルールも初めてやった。
相手は超圧縮志向でこのルール慣れてる感じだったけど何とか効率勝ち。

なんかでもあれは、自分であのルールで待ち受けておいて分からん殺し。
ゲーム倫理的にだめだよなー中学生の考えじゃないか、全然楽しめない。



箱○もちょっとやったけど夜はVFできないなー、ジョイスティックは
ガタガタウルサイので無理だ。ほいでドリラーと六角形を軽く遊んだ。

取れてない実績取ろうと思ったけどドリラー対戦はバグありまくりで
無理らしい、六角形もあと100回遊ぶだけなんだけどかっタルすぎタル。

マーケットプレイスもイマイチだったし、面白いソフト出ないかなー。
キッチリ作りこんで、お手軽な感じにしたサーガ2でも出ればいいのに。